2月15日今朝の散歩で月みたいに可愛い太陽から始まります。今日は曇り雨が降り出してますから。2枚3枚目は昨日の公園での太陽です。🐶は暖かい今日ドライシャンプーしました。お疲れ様ですが。さっと綺麗にできたので💮🐶頑張りました。🙏

画像1 今朝の太陽もう曇りの空の中に、あれはと遠くに見える太陽が次の様にあります。青空の中に丸い白ぽい太陽です。曇が多いのでこの後雲しか無くて、2枚目からは、昨日の空です。
画像2 昨日の公園での太陽☀️そんなに強くなくても暖かくて、昨日健康診断後に🐶と散歩した時の太陽です。
画像3 昨日の空です。ミルキアクアマリンみたいに青空に薄雲が広がってました。
画像4 今日はとても暖かい雨なので、ドライシャンプーしてます。🙏体力もあまりないので泡のドライシャンプーを体に馴染ませて、タオルで拭き取りブラシしてます。少しドライヤーも使い寒くない様乾かしてます。顔はよく小さいタオルで拭き取りしますので頭に顎少しだけ🙏
画像5 昨日のまあずですが。めちゃくちゃ可愛くて。15歳と6ヶ月😅まあまあえらいですよね。年齢的に90代しかも一月が半年くらいな感じです。🙏ありがとういつも一緒にいてくれてます。🐶

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^