12月18日今日は夕日が買い物帰り見えたので、ハートに見える木の夕日から始まります。🐶おやつ買いに出たのに戦争のせいで生産が停止してる?ええ?🐶食べなくてもジャーキー巻きガム食べるのに。🙏🐶2023年に戦争やってるなんて?理解に苦しむ。自国の物以外武力で他国を餌食にして今の世の中にそぐわないと思う。地球は一つしか無いんだから仲良くしてほしいと思います。🙏🐶

画像1 夕日に照らされてハート型に見える木❤️夕日マジック✨空はいつも頭の上にある物皆の上に、どんな人の上にも地球に住む人の上に皆ある。その空が好きなんてエコなんでしょ。私あまり出かけないけど本当空に恵まれてる気がする。😝
画像2 冬の木の枝の隙間から見える夕日なんて✨✨輝いているのでしょう。
画像3 はい。少し山の方なので雲もすごく見えて冬の木になってます。木は自分が生えたそこから動けないのに、精一杯枝や葉を伸ばし山の中や街の中生きているので、私もふんわりしていますが動ける人に生まれたので、やらねばならない事はちゃんとしないとですね。^_^
画像4 冬の雲ですね。太陽を隠してしまい寒くなります。夕方3時半ごろです。
画像5 まあず君は、留守番してたのでひたすらふて寝してます。これから夕飯又チイナベします🤭🐶うどん好きなので。食べすぎに注意位で。一つ残念なお話が。🐶の好きな骨っこ160本入り他のも、戦争のせいで生産停止した様です。犬のおやつにまで影響している。🐶関係無いとも言えません。なんで今戦争なんてしてるんだろ?ある物で満足して欲しい。他国のものが欲しいから武力使ってなんて、頭が原始人か?て思います。なんとか自分の国のある物で活用してほしいと思います。大きい国なのに全く理解出来ないな。世界平和でなきゃ🐶に申し訳ない。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^