2月26日今日は、整形外科にお薬🐶も帰りなので潮見からの風景あります。一枚目は、14時の彩雲太陽からです。寒の戻り体調に気をつけて🙏🐶

画像1 14時の今日の太陽これくらい晴れていたらスノームーン見れたかな?あいにく曇りな夜でした。昨夜見れましたよ。雲の間から。またアップしますね。🙏お久しぶり彩雲ぽな太陽☀️
画像2 光太陽☀️です。ほんと今日沢山太陽撮りました。オカンが大好きなので太陽💓月も好きですよ。🤭
画像3 潮見の場所から見る海の見える場所は、ほんといいのにね。雲がすごい👍リュックで犬🐶薬貰うと登って来ました🤭
画像4 曇りがちや雨の日が多かったのであまり家から散歩クラスでしたから。太陽。ピッカピカです。🤭
画像5 梅の木に緑が。あれはメジロですからね。オカンの整形外科の後買い物してから、ワンコお薬を、明日もっと寒いて。言うので明日家でまったり。寒い時期に咲く梅や水仙撮りましたね。可愛い💐
画像6 夕飯たっぷり食べたかな?台所迄追っかけで片付けてたのに。クンクン🤭お留守番お疲れ様早く帰ってきたよー🤭

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^