3月8日ミモザの日らしくラストに先日撮ったミモザを追加。実は空蝉エピソードつぶやきにしますかなりなので🤭一枚目瑠璃唐草ネモフィラと2枚目彩雲ぽい太陽と空まあずとの散歩で近くの花を撮りまくり🙏可愛いね花。寒くても逃げず凛と咲いてました。寒いよ。まあず君公園はご機嫌だが、相変わらず大いびきで寝てます。🙏がんばろね。オカンも☺️

画像1 ネモフィラ前回とったのと同じ所もう一つ右端にありますがどうもこっちには向いてくれて無いので。この二つ可愛い子ですよ。瑠璃唐草和名が素敵過ぎます。これのちっさい雑草が好きです。あまりいい名前ではなかった気がする。とてもちっさな花があります最近見てない気がする。🤭ネモフィラて思ってたより大きいなと。私の知ってる雑草はこの十分の一クラスに小さい可愛ですけど。。🙏生きてる生きてるお花さんです。寒いのに根を張り太陽に向かって。。✨
画像2 彩雲と太陽ぽい彩雲ですよ。離しましたが。この帰り空蝉持ち帰り😝でした。太陽もいっぱい撮りました。好きなので。
画像3 ラッパ水仙。そうそれですよね。可愛い黄色くて大きくて。ですよね。水仙でこの寒い時期に咲く花ですからね。ふむふむ。
画像4 シドミ。ボケ属そう思ったのですよね。後数日で、高い植物や虫判定のアプリが終わりますので。今週は草検索しまくります🤭
画像5 今日も寒かったです。カメムシ入りの空蝉は別につぶやきますわ。これに入れてもラストだし。問題あるので、虫嫌いな人は見れないので。🤭しかし。反応自分も、🤭でした。ワンコは公園のふかふかの土と芝生みたいな草の上が柔らかでるんで歩きました。🙏アスファルト固いものね。🐶
画像6 3月8日ミモザの日だそうです。追加先日撮りました。ミモザもこの時期なんですね。🙏可愛いお花

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,458件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^