8月17日土曜また日曜と間違えた現在オカンはテレビ無しだから、何も?なのでスマホワイハイがやばいギガ😝🐶は今日はじっとしても食べたり水飲んだりしています。夕飯も食べました。🙏🐶暑いから昼でません。🤭

画像1 今日の夕空スポットで、オレンジ眩しい夕空です。🙏まあず立たすのが大変ですが、オシッコできました🙏😝昨日チビっとしちゃうことの多い夜でしたから。歳だし。。(^人^)
画像2 何と?昨夜てんかん起こして泣いていた🐶ですが。朝まで🙏ごめんなさい🙏素麺お昼に揚げたら食べました。暑いからね。まあずの快進撃が続く様🙏
画像3 そしてゆうそらの優しいそらは、あの空です。まあずの診察でケアしていただき薬貰い帰宅途中の可愛い夕空。。
画像4 昨日お昼の彩雲混じりのファンタジーぽい空。昨日はオカンは朝から大移動したのよね。元家の片付けとゴミ出しなので八時前に、元家につきゴミ出ししてプラごみを持ち帰るはあ。引越し終わりしてもまだ続くて感じでした。
画像5 今まあず君最近大変だね。暑すぎだよね。16歳のまあずにはきつい夏だね。昨夜眠れない分取り返すようにねんね。😝

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^