1月23日少しファンタジーな空から始まります。オカンも寒いけど散歩でもっと寒そうなまあず君かえったらホットカーペット齧り付きました🙏🐶夕景も公園の木々越しでやっぱ空✨綺麗。ちなみ推し出演中今夜10時正直不動産2NHK

画像1 やっぱりファンタジーな空が一番好きかも。今日空空に奥行きがありますね。手前と奥の空と違うので少し立体感があるファンタジーな空。寒いけど。。
画像2 公園の木々のスキマから見える夕日5時前だから夕日かな?これから雲が多くなりそうでした。青空の多めの夕空寒い散歩です。
画像3 強風の5時前の空です。夕焼けぽくもあり明るくもありしかし、風冷たい。
画像4 やってしまいました。公園まで散歩したのですが。8メートルの強風に、犬も立ち止まるよね。🙏どうしよう🤭でした。抱っこして帰りました。
画像5 外が風8メートルの強風でしたから、帰って来てホットカーペットかじりつき。まあず君寒いのも暑いのも苦手。。
画像6 雨の日を楽しくで。1月18日今日は雨でワンコまあずの大アップ。。から始まる記事がスキを沢山集めました。ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^