9月9日救急の日だそうで。海神社の青空から始まります。近くでも中々入れ無くて駅からよく見てました。青空の濃い空です。そして暑い1日でした。9月でもまだ残暑厳しそうで体に気をつけてお過ごし下さい。🐶もね。🙏

画像1 はい。天気良いし。🙏神頼みも忘れず。引越しました。(^人^)また色々お願いします。🐶元気無いので頑張れるように🙏
画像2 どんだけ良い景色な、駅窓風景です。空が青すぎてきっと今日暑くなると頭が思い始めてましたね。😅
画像3 8が9日月曜日は、先週行く予定の病院に一週間遅れで🙏咳が出て来れなくて先週金曜に気管支炎発覚なので。帰り買い物とかして、来た電車に乗ったら??降りる駅が。。やってしまう。急行に乗ってしまう(^人^)まだやっと電車乗れている。前はJR乗って駅につかないと思っていたくらい。🤭ƪ(˘⌣˘)ʃ夏だしね。
画像4 昨日の残りに、今日はお久しぶりな炊き込みご飯1匹と1人で多分かなりある。🤭なのにウインナーと卵焼きは完食近🤭
画像5 ワンコも食べました。炊き込みご飯に卵焼きにウインナー大好きです。😝

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^