5月8日月曜🐶GW開ける犬の混合ワクチンの時期です。目を見てもらうのとワクチン打って来ました。ホワイトシェパード初めて見ました。顔シェパードだな。😅と思いましたが。貴重🙏ありがとうございます。カッコいいです。うちのワンコカットしたらめちゃくちゃ可愛い今疲れ気味🙏🐶

画像1 ジャーン。電線があまり手前に無い。下に少しありますが。こんなとこ見つけてしまいました。んん。坂道大変ですが。山も綺麗に見えてるしその下に水平線スーッと右手は電線の下にかかりますが。汐見がする場所で貴重。GW中テレビで海外の汐見の場所見た気がします。
画像2 これが建設途中です。半分以上できてます。ここに立つと。。。今日新しく違う道で帰り見える道見つけましたが。まだまだ急でした。坂が。😝カートだから上がれた。^_^
画像3 ここが、半分くらいまあずの動物病院に行く時の難所です。心臓破りの急な長い坂道🙏リュックでも、カートでも。バギーは怖いですね。カートなのでワンコは下も見えないです。この坂周り道して、駅まで行くとバスもありますが。バスだと二個乗り継ぎ、直近い道だとここなので帰り私泣きで、腕がやばいですよ。前は右痛くて左ばかり使ってたら、今は五十肩。🙇‍♂️とほほしかし。住宅この上に新しく沢山立ちますよ。沢山家があります。😝お陰でワンコと暮らせてます。^_^💕
画像4 坂道多いです。空は少し近いのかもですね。空が青いです。そして空が広いです。お昼頃の空。
画像5 白丁木ハクチョウボクという白い小さな花をつける植物植え込み等で見かけます。そういう名前なんだ。ふむふむです。^_^
画像6 最近のまあずは、左目がちと悪かったのでと言うか、悪いから毛が多いのでボサボサだからか?ブラシしてるんですが。たまに😝今日ワクチンしてきました。目は今のところこのままでオカン塗り薬頑張りましたから、少し赤み無くなりました。🙏🐶ホワイトシェパードを見ました。とてもキレイなカッコいい犬でしたよ。お利口さんです。まあず君は違う意味でお利口😅シーズはそういう犬種なんです。😝ミックスなのにシーズの性格色濃いまあず🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^