3月28日午後に歯医者午前中は、しっかり洗濯しましたね。また雨ですよ。🙏なので今日雲に隠れている太陽をバッセン本日の照れ屋な雲の中の太陽くん🤭月は月ちゃん太陽は太陽くん🤭またバタバタします。雨で早めに夕飯済ませ。🙏また行きます。🤭眠いし、頭が回らない色々ある今週です。🙏😅🐶グッタリ

画像1 太陽は皆をちゃんと見てますよ的ここだよ!おーい太陽だよ。☀️雨が降る前に渾身の光を投げてくれてる気がする嫌。絶対そう。しかも地球全体に。私はここしか見てないけど。太陽からはきっと地球マルっと見えてると思われます。愛すべき太陽神🙏毎日感謝🙏雨が続くと本当太陽が本当に大好き❤理解しちゃうおかんですが。雨も嫌いじゃ無い。ただ続くと🤭皆様太陽は皆に光を注ぎますょ。こんな日眩しくない時探してあげて🤭眩しい日は見なくてもわかりますから🤭光は尊いその明るさ、不安をかき消し安心の明るさ宇宙の果てから投げられる尊い光✨✨
画像2 今日は太陽からの光を雲の間からみえる実際Live映像なのでピッカリとしてますよ。🙏光は尊い✨✨
画像3 ファンタジーな空ですよね。龍と太陽がその玉の様で。謎にグレーな雲が黒龍🐉様に見えたりする。大好きなオカンで😞皆🙏に光を🙏✨✨
画像4 はい。青空久しぶりな青空と白い雲昨日も青空だったわ。もう雨😅でも朝から洗濯するしね。ホットカーペットカバー洗濯した。。まあ。青空もうひんやりしてましたが。。
画像5 うちの可愛いおじいちゃんワンコマアズ君昨日は食べない攻撃してましたが。ちゃんと夜食べて今日もオカンと昨日の焼きそば完食しましたね。新しい食材は、生で無い物に今限ります。ふー。歯医者帰りのオカンを独り占め何時もじゃー。な犬🐶です。食べて雨が降ってます。。☔️やだなです。
画像6 こちら私が謎に小さい時から大好きな、忘れな草に似ている小さなきゅうり草だったかな?🤭もうね。可愛すぎて見つけたら悶絶なんで。パチリ😝本当に小さな花びらで。可愛い🩷

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^