12月9日今夜は、紅葉をお届けします。桜の葉がおちて冴える紅葉でしたが。寒く無い今日🐶と一緒に近くでパチリ📱撮れました。夕飯を食べに息子遊びに来ましたが。もう遅くなるので帰り帰った後に、🐶おい泣きです。居ないと寂しいね。🙏何時もありがとう🙏

画像1 いつも見ているしたから見上げている、紅葉の近くまで行くことが出来ました。🐶おとなしく、寒く無く上がって🍁堪能して来ました。
画像2 下から見てももう冴えている赤ですが。近くで見るとより一層葉の色がやっぱ近くで見るものですね。
画像3 今日は寒くなかったし、ワンコおとなしくしていたので、少し高い場所迄抱っこ移動して。📱パチリ
画像4 🍁紅葉を撮りに上がってきた甲斐があります。黄色から赤くなる紅葉も撮れて。
画像5 まあず君は。今日も不機嫌さんでしたが。ちゃんと夕飯を夜遅くに食べました。息子君を少し送りに出たので、しばらく息子の後追いですね。いなくなって気づいた感じ🐶今も食べた後クンクン言いますね。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,443件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^