見出し画像

2.4倍規模CS優勝 ラッカマジック解説

割引あり

皆さんこんにちは、キャンテです。
今回はラッカマジックの紹介記事を書かせて頂きます!
私を知らない方もいると思うので
主な実績は
2022 後期ランキング 全国48位
2023 後期ランキング 全国13位
超cs静岡128
gp2024 1st  チーム32
cs優勝16回

こんな感じです
ということで今回は最近練っていたラッカマジックの紹介記事を書かせていただきます!

このデッキを構築した経緯は


今のオリジナル環境マジック、黒緑アビスがトップ
下にゴスペル、コンプ、マトリクスがいると言う環境の認識でいます。
また、その中でもゴスペルが今後tier1に上がってくる勢いで流行り始めています
流行っているゴスペルは盾が厚くとてもファイナルストップのような呪文封じカードを唱えつつ殴らなければ突破しずらいです。
そこでファイナルストップを多投したい
この考えからこのデッキを作成することになりました!

記事購読者、自分、調整メンバーのこのデッキでの実績 (べスト4以上)

2.4倍規模CS優勝🥇自分
0.6倍規模CS優勝🥇調整メンバー
1.2倍規模CS準優勝🥈 自分
0.6倍規模CS 4位 記事購読者様
1.2倍規模CS 4位 記事購読者様
2.4倍規模CS4位記事購読者様


以下
有料部分となります!
有料部分では既存のマジックには入ってないカードの解説赤青マジックとは違った動き方
この2点を解説していこうと思います。

ここから先は

6,035字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?