いい車って…

 毎朝、車を運転していて思う。いい車に乗ってる奴ほどバンバン車線変更して前に行こうとするが、結局混んでる車線で停まっていて抜かれていってるのに気が付かないのかな?わざわざ事故のリスク犯してバンバン車線変更して早く進んでるつもり?結局1車線ずっと走ってる私よりかなり遅いけどね(笑)だっさwww車の性能が良くて走りたいのはわかるけど、その損しかしない運転の仕方で事故して周りに迷惑かけてちゃ、せっかくイイ車が可哀想…カッコイイ車に乗ったら運転もカッコイイ運転して欲しいなぁ。そしたらその車の価値も爆上がりだと思うんですがね〜常磐線の煽り運転殴打の車もエアガン撃った煽り運転もイイ車だったよなぁ…あの車種はイメージ悪い…だから買わない。ってなるよねーちなみに、私が思うカッコイイ運転はトラックの運転手さんの余裕のある状況判断が素晴らしい運転!歩行者に先を譲るとこなんて運転手の鑑じゃないですか。ああいう運転を心掛けなければと思う。トラックの運転手さん達、今日も安全運転ありがとうございます。