見出し画像

見学店 ぱんちんぐ大塚に行ってきました!!!!


果たして第一弾noteがこれで良いのか

後悔する自分の姿がもう既に浮かんでおります

ただ、田舎から上京してやることといえば

バイト探し?家電購入?

のんのん

面白い風俗店巡りでしょうが!!



この時点でついて来れない人は置いていくよ!

僕はブレないよ!(キャプテン渡辺)


♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


…大塚駅を出て五分


繁華街にありました 


ぱんちんぐ大塚!!(写真撮り忘れました!)


画像1

こんな感じ


雑居ビルの5階へ行くとカウンターがあり、


30分コース 

60分コース

100分コース

が選べます

10分指名と5分指名が分かれていて

時間が増えるごとに指名の回数も増えていきます


僕は1番人気の60分コースを選択



試着室くらいのサイズの個室に通され

その時いる女の子が一人一人挨拶にきてくれます

そこから自分の指名したい子を選ぶシステムで

指名した子には

おまかせ

or

自分のして欲しい体制(後ろ向いて座る、前を見て立ってるなど)


が選択でき、自分はおまかせでスタート!


そこから女の子がパフォーマンスをしてくれます


制服の女の子がパフォーマンスをしてくれる

このお店の良いところはそこだけではありません


なんと…

ここから先は

329字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?