何のために生きればいいのか。

ああ…俺の生きる源ラキステが…

どうもこんばんは。
今日はずっと寝てばっかりだったはるです。

お家で過ごしてますか?
私は寝てばっかりでした(2回目)

本来今日は更新する予定無かったけど
急遽更新です。

チェンジが終わって生きる源だった

「THE STAGE ラッキードッグ1
Paradise Lost」

の中止が発表されました。
ラキステでエゴサすると
悲しみのツイートがたくさんです。

中止が発表する数時間前、
私はラキステに行くのをつらいけど、
もう諦めようと思ってました。
行ったら行ったで職場とか周囲に
影響が出る恐れがある。

21:00 中止発表のツイートが。
覚悟はしてたけど、けどよ?
やっぱりつらいです。つらい。

でも、一番辛いのは
キャストさんとスタッフさんなのかな
と勝手に思ってます。
お客様にお届けするために
今日まで稽古を積んできたと思うと…

かずさんによると、
本来、明日が最終稽古の日ですって。
毎日、配信でラキステのお話を聞くのが
楽しみの一つでした。

それが急に全部なくなるなんて…
つらいけど。

けど…!?
配信の実施検討中と書いてあるぞ。
絶対にやって、頼む。
かずさんのロイドが見たいんだ、俺は。

生で見たかったなあ、、
チェンジ終わってからラキステのために
早出頑張ったのに…
これから何のために頑張ればいいの?

でも、俺は。
かずさんのロイドを生で拝むまで死なないぞ

かずさんのツイートまだだし、
まずはSHOWROOMで思いを伝えてくれる
と思ってます。
うん、今日の配信見たら泣くなあ、、

ああ、つらいなあ。今夜は泣いてしまおうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?