TREASURE 公開リハーサルレポ✏️

横浜ぴあアリーナMMでの公開リハーサルレポ💎

今までwithliveのシリアル当選方法を知らなくて、リハ当てられなかったので初めての参戦でした⟡.·
リハ当てた方法は⤵️


11:00に集合してから約1時間くらい待機して、やっと中に入れました。
とにかく人生初だったので心臓が爆発寸前mmmでした🔥(笑)

1週間前からしっかりカンペを作って、万全に挑みました🥺結果ファンサは貰えませんでしたが、とにかく肉眼で推したちを見れたから大満足です⭐️
もし、リハに入るの迷ってる人いたら是非当ててみてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

整理番号と列

ここから先は

407字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?