TREASURE シリアル 無事勝利しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

はじめまして🌙
以前からXでは、販売していましたがより詳しくお話するためにnote始めてみました🩵

今、TREASUREは公開リハーサルの即時シリアル真っ只中です( •︠ˍ•︡ )

そんな中私は、withliveのある程度の仕組みを理解して自身の行ける公演3公演無事に当てました👍

運っていったら、運なのですがある程度withliveの即時当落を経験して自分なりに色々考えた結果思ったより当たってます(まだ他の会場狙ってます笑)

そんな私なりのwithliveのコツは

ここから先は

262字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?