見出し画像

【NIMBY】俺を含め、かけがえのない命は存在しない。価値の無い人間は存在する。


上記の記事をじっくり読んでいただきたい。

俺はこういったアホな思考を想った人間が一番嫌い。

結局口だけなんだよな。こういった人種ってさ。


上記の記事に隠された本当の意味は「この世界に価値のない人は誰一人いない。あなたはかけがえのない存在です🥰(ただし、私の前には表れないで、そして関わらないで。私の視界に入らない別の世界で生きていろ!)」

NIMBY(Not In My Back Yard)
https://www.eic.or.jp/ecoterm/?act=view&serial=2070

https://ja.wikipedia.org/wiki/NIMBY


改めて考えてみようか?

ところでさ、殺処分しなければならないときに、チワワとドーベルマン、どっちを殺す?

そして、トロッコが向かう先に、それぞれの分かれ道に「5人のおっさん」と「1人の女性」。どっちにレールを切り替えて死んでもらったほうがイイかな?

生活保護受けられるのが一人だとしたら「女性」と「男性」どっちを申請を許可する?

仕事が出来ない人間を助けるメリットはあるか?
仕事が出来ないからパワハラ受けて当然、いじめを受けて当然である。
集団の利益にそぐわないザコを消して何の問題がある?
法律に触れない程度に追い詰めれば良いだけ。
かわいそうだと言いながら実際お前も安心するだろ?
「いなくなってくれてよかった」と。

女を守ることもできない男も価値が無いだろ。
ジェンダーレスやフェミニズムや男女平等を唱えといて、求めるのは男らしさ。

かけがえのない存在になるには、その人が「存在価値」「性的価値」があるかで決まるんですよ。自己肯定感を高めるために唱えても、決めるのは相手です。

あと、生活保護受けてパチンコやってる奴は死ねばいいと思います。この世で最も価値の無い人間だから。死んでも誰も困らないし。それはみな心の奥底で望んでいること。

やっと正論と称賛の記事が出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?