男性が生きづらいのは男らしさや思い込みのせいだw

高学歴芸人もこの低レベルの解像度である。
いや、強者だから考えるメリットがないのか、考える必要性はないってことか。


狂人小山、ドグマ、テラケイのnoteやX(旧Twitter)を見てる人間から言わせると、「お前、まだその段階なの?」と言わざるを得ない。

男性の生きづらさについて「男性の自縄自縛である」「男らしさを追求しなければならないという【思い込み】」という前提を自明とするが、それは少しも「思い込み」ではない。そんな思考ばかりの連中だから一生解決しないわ。  


「弱音を吐けない」のは男性が「男らしさ競争」にだれもが参加しているからにほかならないが、その競争に世のほとんどの男性が参加するのは、彼ら自身がぜひとも参加したいと嬉々として望んでいるから――ではない。その競争の勝者である社会経済的に優位なアルファ男性に偏る形で女性が(自らをトロフィーとして)性的承認を与えるからだ。 社会経済的優位性を持たない弱者となった男性は女性からパートナーに選ばれず、遺伝子を残せず淘汰されてしまうからこそ、彼らは「男らしさを競う競争」にコミットせざるを得ない。

ロザンの二人も成功してるから結婚できた。もし売れてなくてクソつまらない芸人だったら、女性はあなたたちのことを相手にしませんしザコオスだと思ってますよ。 競争で勝てなかったオスの遺伝子をメスが欲しがるわけないんですから、頭良いんだからそれぐらい理解してると思ってたんですが残念ですね。 弱者男性は他責思考の努力不足のクズどもの人種。だから助ける必要はない。

外見も中身もゴミだし、遺伝子の清潔感もない。 特に女性様は自分のスペックよりも優れた男性が好きなので、スペックが貧弱なザコオスが現れるとマジでキモく感じるんだよ。

弱さは加害だ。強者の男性を助けて弱者男性を無視してきてこそ現代の発展がある。 実際俺ら人間が弱者男性を助けるメリットはないからな。助けることのメリットを提示してもらわないとな。

時間と人生は有限なんだ。 弱者男性には弱者男性なりの素晴らしい人生があると思う(だけど私たちの視界に入らないでね、キモいから。)。

それが男の人生ですし、それが当たり前なので、弱さを見せることのデメリットが大きいですし 男の弱さは強者としての立場であれば価値があり、弱者男性としての弱さに価値がない。それは社会や女性からの評価を見れば当然のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?