見出し画像

セノパティにあるハンバーガーチェーン” FLIP BURGER”のレポート


1. レストラン名:“FLIP BURGER”
2. ジャンル  :ハンバーガーチェーン
3. 住所    :6, Jl. Senopati No.27, RT.6/RW.3, Senayan, Kec. Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12190
4. 開店時間   :8:00-22:00
5.TEL        :+62215279936
6.おすすめ度      :★★★★☆(4.0/5.0)

こんにちは。
今回は、セノパティにあるハンバーガーチェーン” FLIP BURGER” をご紹介します!セノパティでおしゃれな飲食店が立ち並ぶ“Jl.Senopati”沿いにあります!コロナ前は店舗型でしたが、最近行ったらテークアウト専門店になっていました。

地図1

地図2

それではさっそく行きましょう!
まずは外観から!

画像1

一目でわかる“FLIP BURGER”と分かる外観!
あの丸い看板がトレードマークですね!
テイクアウト専門です!

画像2

ここから注文します!

画像3

チーズバーガーを注文しましたが、マクドナルドのビッグマックのような容器に入っていますね!


・チーズバーガー(+野菜)

画像4

これで、41,000 Rp。野菜抜きだとビーフ80gで38,000 Rp。
ビーフ増量で120gだと、45,000 Rp。
野菜は、玉ねぎ、レタス、トマトが入っています!
正直、普通のチーズバーガーは値段の割にボリュームは抑え目な気がします!

おすすめは、やはりシグネーチャーの“SMACKER(59,000 Rp)”がお勧めです!
ビーフも2倍、ベーコン、チーズがたっぷり入っていてお得感抜群です!

続いてメニュー紹介!

画像5

通常サイズからぶっぐサイズまで品そろえは多数あるようです!

ビーフバーガー以外のメニューも充実!

画像6

フィッシュバーガー、チキンバーガー、チキンウィングなどなど、サイドメニューも充実しています!海外のハンバーガー屋ではあるあるですね!!!

“FLIP BURGER”は、ここ以外にも以下のように多数、店舗を展開しています!
以上、セノパティにあるハンバーガーチェーン” FLIP BURGER” のご紹介でした!
ジャカルタの中心地に多数店舗あり、立地も良いので非常に立ち寄りやすい場所にありますので、皆さんも是非行ってみてください!!!