見出し画像

第六話 大宮セブン新番組開始

久々に投稿します。

久々の投稿に特に理由はないのですが、今後もあまり考えずばんばんあげたいと思います。

最近は色々あった。

まずは仕事。
職場の先輩の子供が陽性者になったため、先輩は濃厚接触者になり、また一人人がいなくなった。
相談できる相手が一人いなくなるというのはとても寂しいし、心許ない。
ただその分自分で判断するようになり経験値は上がってるような気もする。

次にお笑い。
最近だとR-1。
友達と電話しながらみたのがすごく楽しかった。
よく色んな劇場に一人で行くが、観た後何か言いたくなる時がある。そんな時友達と行きたかったなーと思うが、そんな友達はいない。
正確にいうといないわけではないが、忙しそうとか考え誘えないのが大きい。
誘えるようなフランクな考えの持ち主に憧れる。
ただフランクすぎてすぐ人を傷つけるような人にもなりたくない。
最後全く違う話になった。

後はやっぱりオールナイトニッポン改編。
私は月曜日一部伊藤沙莉、二部野呂佳代の布陣を想定していたのだが、まさかクロスからの持ち上がりとは思わなかった。
そしてcreepy nuts一部昇格。普通にすごい。

私はラッパーというものが苦手である。
これは確実に偏見であり、creepy nutsが私が思うラッパーとは異なる存在であることもわかっているがやはり受け入れられない。
ただR-1のバレるという曲何度も言ってしまうし、繁華街に行くと絶対合法的トビ方ノススメを聴きたくなる。
本当に意志が弱い。

何も考えないと意外と書けるもんだということが分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?