見出し画像

涙活始めました‼️

(この記事はPRを含みます)

初めまして!ゆうです✨
歳の差姉妹のフルタイムワーママのゆうです!
日々目まぐるしく終わっていく日々…
何か簡単に気分転換できることはないのか?と
模索していたところ、涙活にたどり着きました❣️

ここでは涙活で見た映画を紹介していきます☺️

フォルトゥナの瞳

原作:百田直樹 (2015年12月1日発行)
映画:主演 神木隆之介 (2019年2月15日公開)

✔︎あらすじ
幼少期に体験した飛行機墜落事故により両親を失い、ひとりぼっちになってしまった主人公。ある日「死を目前にした人間が透けて見える能力」=「フォルトゥナの瞳」を持っていることに気づいてしまう。そんな生活の中で運命の女性と出会います。幸せな生活の中でどこかで死を目前にした透けてしまう人が気になってしまう…
しかし、死ぬ運命だった人の運命を変えてしまった代償が主人公に降りかかり死に近づいてしまう。
そんな中で運命の女性が透けて見えてしまった…
果たして主人公がとった行動とは??運命の女性に隠された秘密とは??

✔︎感想
最後まで見てめちゃくちゃ泣けました‼️
最後の最後に運命の女性目線からのお話があって
本当にお互いを想いあっていて、“運命”という言葉がぴったりの二人だったのに、お互いを想いやる気持ちが強すぎての結末だったんだなと納得しました。
“運命”の出会いだったんだけど、出会わない方が良かった??出会って幸せを実感出来て良かった??と
考えさせられる内容でした。
フォルトゥナな瞳の能力は絶対欲しくないですね🥹
身近な人が透けて見えてしまった時どうしたらいいのだろうか考えてしまいました。
個人的に有村架純ちゃんが可愛かったです❤️
演技も自然で素敵な女性を演じていてファンになりました!!

映画を見るならAmazonプライム

私はAmazonプライムで映画を観ています!
月額600円または年間5900円で特典対象の映画やTV番組が見放題です!!
Amazonプライムビデオの見放題作品数は非公開となっていますが、推定1万本以上とされています!!

30日間の無料体験もあるので、
是非一緒にAmazonプライムで涙活しましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?