神になるぞ! - 2022/06/26

・なーんもしてないな。なんかしたかな。うーん。

・ドロッセルマイヤーさんのさんぽ神を買った。まだ届くのは先やけどね。さんぽの神になるぞ!!!

・昨日買った漫画とかゴミ箱とかが届いた。ニッケルオデオンの青と緑面白いね。あとこれはライフハックですけど、ゴミ箱ってあった方がいいですよ。ゴミが捨てられるので。自分は3ヶ月でその境地に辿り着きましたが…。いやまぁ、前まではゴミ袋を適当にフックにかけてそこにポイポイ捨ててたんですけど、夏場やしそろそろちゃんとしようかなって。

・日曜日、日曜日が始まるより前に予定決めとかないと何にも出来ないな。特に最近は暑いからこう、ボーッとしてたら出る気を失う。だからこそさんぽ神を買ったってのもあるんですけどね。神になれたら暑さなど意味がないので。

・そうそう、ドンブラザーズ凄かったな。何が凄いってめちゃくちゃすぎる。翼が夏美に会える約束の日やのにそっち軸の展開ほとんど無いってなんなんだよ。悪魔になっただけやし。翼の過去は明かされたけど約束の日に夏美がどうなったとかそんな話一切無いし。それでも面白いって何?!

・次回予告で続いてやるのかと思ったらドンムラサメとか出てくるし。鮫やし。誰?!順当に言えば夏美、捻った答えで陣、それと同じくらいありそうなのがマジで知らん新キャラ、超大穴でステイシーと予想したが、どうだ。

・あと桃井タロウも猿原もはるかもほぼ出てこないなんでアリなんだ。それでなんで面白いんだ。相変わらず面白ければなんでもアリを実証しながら突き進んでるな。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?