その主人公は自分ではない

・2020/03/18(59日目)。

・最近部活について諸々と考えてることがあるんですよね。大学で部活やってて一応体育会系なんですよ、自分。

・一応部内の最高学年になり、引っ張るような立場になったんですよね。競技は個人競技なんですけど練習やらはみんなでやるし。

・んでこの先がまぁ悩みみたいなやつなんですけど、自分上昇志向が無いんですよね。いやまぁ練習はサボらずやるし、別に嫌いじゃないし、競技自体は好きなんですけど。

・もちろん競技として自分のいる大学のチームとかメンバーが上位に行くのは嬉しいんですけど、それはそれとしてその出場メンバーに自分がいなくても一切気にならんなって、タイトルに戻るけどそこの主人公に自分はふさわしくないなって思うんですよ。

・普段は練習には真面目に参加するんでそんなことあんまりまじまじと考えたことなかったんですけど、最近コロナ騒動でロクに部活出来てないんで自主練期間ってことになってるんですけど、全くやる気が出ないんでそんなことを悶々と考えているんすよ。

・自分自身が強くなってチームを引っ張るよりかは、むしろにぎやかしとか所謂モブとして盛り上げるだけの存在でいいな。なんならそっちの方がいいなって。

・とはいえみんな頑張ってるし、そんなことをみんなの前で堂々と言うことなんてしたら士気を下げるし、言えないんですよね。

・なんかこのままのうのうと引退までやってこの事実に気付かずに引退したかったなぁ、などど。

・もやもやをもやもやしたまま書いたら要領を得ない感じになってしまった。けど、悩みってもやもやしたものやしこれもこれで一つの正解かな。どうなんだろう。

・最後に全然関係ないけどもうこれ投稿したと思ってたのによく見るとまだ下書きに合った。失念。






#日記
#日記というにはいささか遅いが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?