昼寝をしたから全部チャラ - 2021/08/01

・昼頃に起きた。今日は久々にニチアサリアタイしようと思ってたのに。

・毎日前日に予定立てるようにしてるけど今日は完全に忘れてた。特にやるべき予定が無かったから敢えて今立てるとこんな感じかな。

2021/08/01の予定
起きる
ご飯①
ニチアサ見る
目標消費カロリー達成する
ご飯②
お酒
寝る
#佐藤の明日の予定

・昼前に起きてる時点でニチアサ見るってのは達成出来てないんですけどね。もう夜やのにまだセイバー見れてないし、ゼンカイジャーは見たけど。

・今日のゼンカイジャーかなり面白かったですよね。個人的にスーパー戦隊の巨大戦とかウルトラマンって誰か踏みつぶしてそうとか、爆発で被害出てそうって思うから好きじゃないんですけど、今日は街が偽物で悪い街だから全部ぶっ飛ばした方が良いし実際全部ぶっ飛ばしてたからかなり良かった。

・「街が偽物で悪い街だから」←なにこれ

・実際そうとしか言えないんですけど…。

・今日は散歩したくて突発的に京都に行ってきた。特に目的決めずに商店街ふらついたり、CDショップ行ったり、ラーメン食べたりした。商店街ってかなり好きなんですよね。歩いてるだけでエンタメを受動的に摂取できる感じがするから。

・昼間に散々散歩して体力使って早いこと寝たいなと思ってた。実際帰る時には結構疲れてたし今日はよく寝られそうって思ってた。帰った後昼寝しちゃった。昼寝をしたから全部チャラ。←あるある探検隊のリズムで言える。

・19:31~22:59の昼寝って昼寝って言えるのか?夕寝?分かんないけど。

・「人類滅亡or存続投票フォーム」に投稿してみた。ちなみに私は滅亡派です。理由は単純で自分自身が無性愛者で若干の性嫌悪持ちだから。人類が生殖しなくなって緩やかに滅んで行くことが一番美しい種としての幕引きじゃないですか?殺し合いも何者からの侵略も受けない感じが。

・久しぶりにノンストップライティングした。

ここから先は

1,629字
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?