ありえん眠人(ありえんねむんちゅ) - 2021/10/25

・ありえん眠人(ありえんねむんちゅ)なので日記短人(にっきみじかんちゅ)になるしかない。

・ここまで書いて寝てた。いくら日記短人(にっきみじかんちゅ)でももうちょっと書くよ。

・といいつつ特に書くことないな。昨日は研究室に居たんですけどめちゃくちゃ首が痛くなったんで早めに切り上げて昼寝したくらい。

画像1

・深いし長い完璧な昼寝をしました。う〜んおかげでスッキリはしたけど進み具合はカスだな…。まぁ体は資本って言うしな。仕方ないよ、うん。

画像2

・そのくせ夜もしっかり寝たんで久々にかなり高い睡眠スコアを得た。やっぱり高得点得るには昼寝が1番良いなぁ。

・そういえばなんかオーラリングから新作発表するよってメール来てましたね。割と楽しみだけど凄い欲しい機能が付いてたらそれはそれで嫌だな。オーラリング、今年の7月に買ったばっかりなので。

・オーラリング持ってる割に自分の健康には割と興味ないんだよな。むしろ不健康な方が興味ある。一番興味あるのは変なもの摂取して変になることかも。だからお酒が好きって一面もあるし、割とワクチンも楽しみなところはあった。ワクチンは何も副反応出なかったんであんまり面白くなかったけど。

・本当にワクチン打ってミュータントみたいになったらそれが一番面白かったのにな。リザードマンになりたいです。よろしくお願いいたします。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?