カス - 2022/07/02

・2022/07/01分の日記書くの忘れてない?忘れてるよね?全く、どうしてキミはあともう少しで1年連続更新ってタイミングで忘れるのかな?本当にだらしがないね!

・ごめんなさい。

・連続記録が滞った途端やる気を無くしそうな気がする。Q.毎日更新の秘訣は?A.毎日続ける事!だと思ってるんで。無理にでも続けていれば強制力が生まれるから。

・ちなみに2022/07/01の分の日記、途中まで書いてたのはこんな感じ。

・うんちの磯辺揚げ、クソ辺揚げ。

・なんか今日は仕事で色々考えたのでな〜んも考えたくね〜って思いながら仕事から帰ってたら、別に美味そうでもないラーメン屋を見つけたので、別に美味そうじゃないなって思いながら入って、別に美味そうじゃないなって思いながら何故か大量に注文しちゃって、案の定別に美味くないなって思いながら頑張って食べて、無駄に多いから無駄に高いなって思いながらお金払って出た。全てのフェーズに意味が無さすぎる。

・クソ辺揚げじゃないよ。

・ちなみに2022/07/02は何があったかな。12時ごろに起きて、ダラダラと散歩して、あまりにもクソ暑いって思って、地元でチェーン展開してるそこそこ有名で美味しいラーメン屋でご飯食べて、家帰ってフィットボクシングして、酒飲んで寝た。休日ゥ!

・そして日記の更新を忘れた。カスゥ!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?