見出し画像

逆エナジードリンクを買ったけど飲んでない人 - 2021/11/20

・リラクゼーションドリンク、chill outなるものを買った。どのタイミングで飲むのが正解?寝る前?とりあえずまだ飲んで無いけど。

・公式サイト見たらAIが導き出したオリジナルフレーバー!って銘打ってた。AIが導き出したオリジナルフレーバーって何。なんというか既存の飲み物じゃ無いサイバーな感じでも出したいのかな。

・今日は空いてる時間はひたすらポケモンしてたな。感想は昨日の日記で書いたまんまだから特に今日書くことは無いが…。ジラーチとミュウが貰えることを知ったから厳選したくらいか。

・旅パはゴウカザル、レントラー、ムクホーク、ジラーチ、ガブリアスで後一体はパルキア入れようかなって思ってる。今は暫定でギャラドス入れてるけど。グロウパンチ積めた時のゴウカザル強過ぎてほぼゴウカザルのワンマンチームなんですけどね。それでも仕様で全キャラに経験値入るから楽ですね。

・ギンガ団と戦ってて思うんですけどああいう過激思想で金を持ってるような巨大テロ組織、ポケモン捕まえたての主人公が割とあっさり倒していくから忘れがちですけど現実にいたらかなり怖いだろうな。謎のエネルギーがどうこう、宇宙の力が云々みたいなこと言ってるくせに都会にでっかいビル建てる奴ら、嫌すぎる。後それに1人で乗り込む主人公、胆力がえげつない。

・ポケモンばっかりやってるせいでなんか他のエンタメが溜まったる。一気にポケモン終わらせるのも勿体無いし良い感じに分散して消費していきたいが…。辞めらんないね。

・ストーリー進めてると状態異常が本当に邪魔だな。いちいち回復させるのも億劫だけど回復させないと大変なことになる。人生か?

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?