眠気に抗えない2 - 2022/03/25

・眠気に抗えない2

・夜日記書こうと思ってたらまさかの19時半に寝ちゃった。なんだこれ、成長期?今から身長伸びるのか?

・引っ越してきて近くにあって気になってたサンドイッチの店とキムチの店で適当にテイクアウトしてそれアテにハイボール2杯くらい飲んだら凄い眠気来たからベッドに横になったら寝てた。サンドイッチは卵がめちゃくちゃ美味しかった。キムチは大根のキムチ買ったけどなんか青っぽくて微妙やった。もっと浸かるようにしばらく置いとこうかな。


・バイトの最後の出勤日だった。早いね〜〜〜。早いねぇ…。

・4月から新社会人かぁ。嫌ねぇ。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?