見出し画像

Apple Musicくん - 2021/11/27

・飲むつもりじゃなかった日本酒の一升瓶を開けたのでスーパーハッピー状態です。よろしくお願いします、佐藤です。

・ハッピー状態なのでなーんも書くことが思いつかないな。う〜〜〜〜〜ん??

・タワレコでハンブレッダーズのギターとあるくとーーふのサイファールームを買いました。ハンブレのギター,うまいことApple Musicでできね〜〜!!なんか謎のエラーが出てる。眠いので寝て起きてからこの問題は解決します。おそらく。

・あるくとーーふのサイファールームに至ってはまだ開けれてすら無い。近くにハサミがないから。布団から出られない雑魚がおるな?私です。ごめんなさい。サイファールーム、エピローグからショータイムが好き。後CD買ったら裏面の画像も好きだった。

・今日の画像:冷凍庫にストックしてる塩タンを焼いたけどあまりにも舌すぎるパーツが入っててちょっと萎えた画像。

・寝て起きた。なんとかCDの読み込みできたけど、Apple Musicくん、CDの読み込みが相変わらず下手すぎる。普通に読み込みしたのに全曲バラバラに読み込まれるわ、同じアーティストの別のアルバムに紛れ込むわでただただ厄介。違うって言ってるでしょ!!ってなった。Apple MusicとWindowsの相性悪いって言うし仕方ないのかね。

・仕方ないのかねじゃないよ。もうちょっと頑張ってくれよ。手持ちのCDを読み込んで聴けるって音楽アプリとしてなかなか大事めな機能ですよね?!?!?

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?