休肝日

・2020/03/25(66日目)。

・まず自分のツイートを見てくれ。

・その直後の自分のツイートを見てくれ。

・その後のツイート。

・最低だな。うん。まぁいいか。それも自分。

・そういえば今日は久々に寝坊しなかったので朝から運動して充実した一日を過ごせた。いや充実したのかは分からんが主観的には充実した一日を過ごせた。主観が大事なのだ。

・人生最後には自分の主観がモノを言うしね。

・ここまで書いて寝たんですけど朝起きたてのすっきりした頭でこんな適当な文章の続き書けるかよ…。無理なんで終わります。南無。










#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?