寝る - 2021/10/26

・色々スコアの高い日だった。最近睡眠取りたいなって思ってたから睡眠バランスがスコアで出て嬉しいな。この調子で睡眠スコア重ねたいが、果たして…?

・そういえばオーラリングの新作発表されましたね。英語だから全然分からんけど。ギリギリ分かる範囲ならサブスクが解禁されるっぽい事、睡眠時以外でも心拍数計測がされる事、睡眠計測の精度が向上してる事とかかな。サブスクかぁ。毎月お金取られたら嫌だなー。

・数あるフィットネスのガジェットの中からオーラリングを選んだ理由、腕時計型よりつけやすいってのに加えて月々のお金がかからないってのも理由だったからなぁ。そこら辺がどうなるかは今後日本語での発表を待とう。英語読むの億劫だし。

・急にとり天が食べたくなったから鶏肉を買ってきて揚げた。

・良い感じ。

・これでハイボール飲んでたら激烈に眠くなってきた。オーラリングのスコアを上昇させる方法、眠気に逆らわない事。つまりこの眠気には乗るしかない。日記終わるしかない。おやすみーっ!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?