1日2睡眠2食事1飲酒

・2020/03/22(63日目)。

・前までの日記で言っているが、コロナ騒動で部活の全体練習が無くなり、自主練期間となった。単純に自分の生活の自由度が上がった。

・そうなると自分はタイトル通り「1日2睡眠2食事1飲酒」となる。要するに1日の上に2回寝て、2食食べ、1回お酒を飲む生活に落ち着くのだ。1日12時間の方が自分にとって性に合ってるのかも知れない。

・10時頃にモソモソと起きだし、自主練をして、適当にご飯を食べた後、19時くらいまで寝て、そこからダラダラ自炊しながら酒を飲み、4時くらいまで気の抜けた炭酸のようなつまらん深夜の番組を見ながら過ごして2度目の睡眠のような生活である。

・こんな生活をしていて大学が始まったら普通に戻れるのだろうか、というかコロナ騒動が収まって通常運転に世間がなったら自分だけ取り残されそうな気がする。その時は自分の死体は乗り越えていってください。

・そうそう、昨日買ったどうぶつの森、ついに届きました。一番島の名前に悩んだけど。ちなみに名前は「カタン島」にしました。あの有名な島を開拓するボードゲームから取ったんですけどね。

・決められずネットで名前候補を色々調べたら「おべん島」だの「あま島」だの「じみん島」だの「くぼたい島」だの変な名前しか出てこなかったので意地でもこうはなるまいと頑張って普通そうな名前を付けた。

・どうぶつの森をするのはDS以来なんで凄い久々なんですよね。このだらだらとしたスローライフを満喫してやろうかと。あんまり攻略とか効率に縛られずゆるりとやっていこうかな。

・これを投稿したら寝ようかな。おやすみなさい。







#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?