やる気カス日 - 2022/01/17

・今日はやる気がカスな日だ。なんか最近ダメなんですけど、特に今日はダメだった。なんかボケーっとしてたな。

・昼に起きたらもうダメだな。始まりから挫かれると全てがダメになっちゃう。こんなことしてる場合じゃないんだけどな。

・あまりにもボーッとしてたんで朝ごはんと昼ごはん抜いちゃったんですけど、よく考えたら明日健康診断で夜から絶食しないといけないって思い出したんで、帳尻合わせるように夕ごはんを2回食べた。ご飯炊いて鶏皮炒めとみそ汁が1回目、焼うどんが2回目。こういう事するの良く無いかもしれない。

・最近安いし美味しいから鶏皮料理に凝ってるんですけど、副産物として鶏油がめっちゃ出来る。なんかに使えれば美味しいんだろうけど何に使おう。調べると何に使っても美味しいっぽい。チャーハンとかの中華料理が合うっぽいな。

・でもチャーハンはわざわざ自分で作るより、焦がしにんにくのマー油と葱油が香る ザ★チャーハン 600gが圧倒的に美味しいからあんまり作る意味がないんだよな。あとはなんだろう麺とか?パスタとか合いそう。

・鍋に入れても美味しいかも。自分、鍋の具材には豚肉とかより鶏肉の方が好きなんですけど、その原因って鶏の脂が好きって気付いたんですよね。鍋マスターになります。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?