後半に続く - 2021/09/27

・な〜んか研究も色々ダメでうわ〜〜ってなってるのにオモコロチャンネル大反省祭買って見てたから本当にもうダメです。助けて〜〜〜。

・募集中です。招待コード貰ったら即やります。

・陰謀論について考えてた。しょうもない陰謀論を振りかざす人、振り回される人って個人的にかなり嫌いなんですよね。なんならインターネットに居る人種の中で一番嫌いかもしれない。

・大きな理由は2つあって、1つは中学生とかのネット始めたての頃に実際にハマっては無いものの惹かれる部分があったからそういうのを本気で信じている大人を見るとあの頃の自分と重なって寒くなる事。もう1つが特に最近の陰謀論自体があまりにもお粗末すぎて(無料で受けられるワクチンが金儲けの為の陰謀!って理論を聞くために有料の本を買ったり高額な講演に行ったりするなど)中学の頃の自分がワクワクするような面白さが無い事。

・あとトンデモ理論なのは多少あるとしても大体が大きい企業の金儲け辺りに収束するのがあまりにも面白みがない。どうせ言うだけタダならもっと楽しい方が良いのに。

・陰謀論が結構高齢世代にウケてる理由の一つに調べないと出てこないからって理由がある気がしてきた。

・あ~~~ここまで書いたけどこんなことしてる場合じゃないって気持ちが凄いアレなので終わるよ。後半に続く!!!!!続くかは知らんけど。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?