334日の日記 - 2022/06/25

・なにしてたっけ?何した?うーん、なにしたっけ?

・8:58に起きた(by オーラリング)。確かそれからTL遡ったりバズってるツイート見たりしてた気がする。あとAmazonで買い物もしたな。ゴミ箱、ドンブラスター、特装版ヘルク3巻、ニッケルオデオンの青と緑を買った。12:05から15:57まで昼寝してた(by オーラリング)。起きてオーラリング見たら体調スコア80の睡眠スコア85だったので結構寝たなとも思った。

・しっかり昼寝しすぎて何にもする気が起きないテンションになったので何もしないをしていた。TwitterのトレンドにコミュニティデイってあったのでポケモンGO開いてモノズ乱獲はした。

・3サザンドラ。サザンドラの手の顔って脳無いんですね。ジヘッドからサザンドラに進化する時、どっちか片方は死ぬのかな。自分の横に新しい顔生えてきた瞬間すごい安心しそう。

・アクティビティ目標も達成したいし、駅前まで出た。それなりに人気の店のつけ麺を食べたけど普通だった。味は美味しいけど、太麺で食べ応えがある方が好きなんだよな。麺は太ければ太いほど良いとされているので。

・帰りは駅から歩いて帰った。

・おばあちゃんの椅子が売られまくってた。

・あ、今日の日記で334日連続更新です。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?