入れない場所に入る - 2022/06/18

・ワクチン3回目を打ってきました。ワクワクワクチンチンチンだ。

・2回目の時はほぼ熱でやんかったし(あまりにも出なさすぎて暇でお酒飲んだらちょっと出た)、何にもなかったからまぁ舐め腐りながら挑んだ。ワクチンとか楽勝っしょって。そしたらまぁ何も出やんわ、元気だわ、このメンタルで挑んで実際にセーフな事あるんかい。1回目2回目よりも腕痛くないし、熱も一切出やんし、ホンマに打ったか?って感じまでした。

・引っ越してから打ったから接種会場で近所の大学の中入れたのは良かったな。普段入れん場所に入れるの、こう、良さがあるから。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?