snsへの文句 - 2022/06/23

・LINEの友達見返してた。この先一生連絡取らんだろうなって人とか、誰か思い出せん人とかどうしようかなかなって思う。わざわざブロックするってほどじゃないけど、かと言ってなんか他の友達と同列のラインにいるのもなんか嫌っていう。グループ分けしたいんだよな、高校同級生とか、部活とか、別に連絡しやんけどなんか消すほどじゃない人たちとかで。

・名前固定したら出来るけど、それはなんか違うやん?出来ればグループ分け機能+自分用のメモ欲しい。適当な一言コメントくらい付けたいから。

・あと明らかに死んでるアカウント、なんかこう動きなさすぎるから消すねみたいなことしてほしい。絶妙に困るから。1年間、一切動きなかったら自動で消すような通知行くとかないのかな。

・あまりにもLINEに不満が多い。いや、別に全部が不満なわけじゃないんですけど、なんかこう、ね?

・snsといえば最近インスタがあまりにも使いづらい。そもそもTLにフォローしてる人を出さんとおすすめばっかり出すな。あといいと思った投稿だけどいいねするのにいいねした投稿はすぐに見た扱いになってTLから消えるし、いいねしてない投稿はTLに残り続けるのバグだろ。

・よくTwitterが改悪とか言われてるけど全然マシな方で1番カスなのはインスタだと思うんだよな。君はどうだ!!!!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?