なるべく心を無にして聞いている顔 - 2022/04/20

・よふかしのうたのこのページ好きすぎるな。

・とても良い。

・自分が普段の飲み会であんまり好きじゃない流れになった時にする顔だ。良くする。


・なんか急にカレーうどんが食べたくなって近くのスーパーに行ったんですけどすごい良いレトルトしか無くて焦った。別にいんだけどさ、500円のどこそこの名産の〇〇カレーみたいなのでカレーうどん作っても。ただカレーうどんのカレーをそこまで良いやつにしたとて甲斐がなくない?

・よく見たら別の場所に普通の安レトルト置いてた。安レトルトくんも混ぜてあげてよ。

・カレーうどんってめちゃくちゃ美味しいやつとかあるんかな。不味いのと美味しいので幅がない気がするんだよな。安レトルトと安うどんで適当にチンしたので充分美味しいし、それより何がどうなると格上やなって味になるのか分からん。今度食べてみようかな。探せばある、気がする。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?