解放(リリース) - 2022/02/17

・卒論発表終わった。とりあえず一旦解放だ。解放リリース

・なんか行ける気がすると思ってロクに発表練習もせずに挑んだんですけどまぁなんとかなった。早口になっちゃって若干巻きで終わっちゃったんですけど、後々教授陣からの評価表?みたいなの見たらそこそこだったから良いや。

・それ以外はもうずっと寝てたな。なんか思ってた以上にメンタル的に疲れてたっぽい。


・アルセウス、ようやく捕まえれた。こいつ強すぎる、なんだ。全部の攻撃がちょうど気持ちよく避けれる所から一泊遅れてる感じがする。だから来たと思って回避するけど回避モーションが終わったタイミングで攻撃喰らう。いやらしい奴め。

・普通に手こずらせてくれたので捕獲してからはきのみとか鉱物の採取係にしてる。あんた神だかなんだかしらないけどね!!!今日からお前は雑用係だよ!!!ほら!!!ボサッとするんじゃないよ!!!そこのぼんぐりを早く取って来なさい!!!

・あと光るお守りも貰えた。ここからは色厳選とかオヤブン厳選くらいしかすることないかなぁ。かなり面白かったけどもうちょっと続き欲しいかも。

・DLCがあるなら高難易度イベ欲しいな。ネット対戦が無い分、ソロの対戦環境増やして欲しい。バトルフロンティア的な。最後のウォロギラティナ戦以外あんまりポケモンバトルがメインの対戦無いし。

・本作、4倍弱点無いらしいし、攻撃特攻の価値が下がって素早さHPの価値が上がったらしいし、なにより早業力業出て来たし、ちゃんと戦闘するイベントももっと欲しいんよな。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?