運動 - 2021/08/17

・久しぶりに運動をした。もうこれは完璧に運動したと言って良いほどに運動をした。いや〜頑張った。

・目標消費カロリーをゆうに超えた。嬉しいね。

・とはいえ久しぶりの運動なのでかなりしんどかったし、脱水になりかける状態も久々になった。脱水になりかける状態、アレすごいですよね。体にデバフがかかった感じになって、熱いのに体の芯は嫌に冷えてるような感覚があって、水を飲んでも飲んでもなんか充分じゃない感じ。水を飲んでも足らない感じ、上級解毒魔法でしか消せない毒を受けたけど下級解毒魔法しか今使えなくて下級解毒魔法の重ねがけでなんとか凌いでる感じ、分かる?分かった君はオタクだ!

・運動終わりに家系ラーメン食べた。この世で一番美味しいもの→家系ラーメン、この世で一番美味しい食べ方→運動直後、故に無敵。

・なんか疲労が直に出てるのか文章が不思議な感じだな。ふわふわしてる。ふわふわ日記書き、佐藤。

・運動偉人(うんどうえらんちゅ)なので自明に日記短人(にっきみじかんちゅ)でも許される。どうせ日記見人(にっきみんちゅ)なんてほとんど居ないので。全ては私の自己満足だ。ヨホホイ。

・今ヨホホイで思い出したけど今週のニチアサ見れてないね。ファッキン甲子園(←こういうの言うの良くないけど言いたくなる気持ちも察して欲しい)。なぜ毎年関西だけニチアサが放送されないんだ、ぐぬぬ。でも今はまだ東映特撮ファンクラブが出来てまだマシになったね。それが出来る前は大人しく我慢するか、アレがアレな感じでアップロードされてるやつを見るしか無かっから。

・雨がめちゃくちゃ凄かった。めちゃくちゃ凄い雨の中を道路がもう川だ〜って思いながら歩いてた。「道路がもう川みたい」って言い古された表現だし新しい言葉を考えたいな。「道路が水属性を得て流水道に進化した」「川がもはや道路ヅラしてる」「海」…うーん、全部微妙だから道路がもう川みたいだって言い続けようと思います。

・日記終人(にっきおわりんちゅ)

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?