カスコア - 2022/06/30

・最近シンプルに体調がカス。朝起きて体温測っても別に熱なかったから大丈夫だとは思うんだけどな。うーん。

・週ごとで見ても実際かなり落ち込んでる。先週はワクチン打ったから落ち込むのも分かるけど今週はそれ以下なの何なんだろう。火曜飲みに行きはしたけど、他は飲んでないから総合で言うと全然他より酒少ないくらいやと思うのに。

・原因は暑さかな。うちの賃貸のエアコン、すげー古そうで弱いんだよな。エアコンって買い替えたりとかしたらあかんのかしら。全然費用持つから。連絡だるいんだよなー。お金と良い感じのエアコン決めたら考えよ。

・とりあえずは冷感の敷きパッド?って言ったら良いのか?とタオルケットは買ったけど。あと扇風機は買っても良いかも。


・イチオシのラーメン屋が限定の麺やってるって仕事終わりTwitterで見たから電車飛び乗って食べに行った。声かけたら大学の友達も来てくれたら久々に会うなどをしたな。

・自分も自分でフッ軽やけど友達もフッ軽だな。これもうフットワークマスターだろ。???


・影絵の手を適当に組み合わせて作ったキメラ。とても良い。手ってやっぱり良いな。人体で1番美しい部位だと思う。

・自分が特殊能力得られるならでっけー手を周りに浮遊させたい。沢山の手を浮遊させるでも良し。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?