引用オタク - 2022/03/22

・今日はたくさん散歩をした。なんか駅の方に居酒屋いっぱいあるとは聞いてたんですけど、実際何処にあるか把握して無かったので色々見て回ってた。別にどこの店も入ってないですけど、なんとなくは把握出来た。

・ガールズバーどっすかーって言ってる人が居た。あるんだガールズバー。そういうのってもっと繁華街だけかと思ってた。行った事ないんですよね。お酒提供してる執事カフェとメイドカフェなら行ったことあるけど。それと大体似たよなもんかな。

・お金があるなら経験として行ってもいい、とは思うけど1人で行くのは嫌やし、ある程度キモさを共有出来る人としか行きたくないから微妙な所。

・それよりも普通の居酒屋開拓したいしね。


・KANA-BOONのメリーゴーランド良いなぁ。やっぱり最近のKANA-BOON良いですよね。凄いなんか説明しづらいけど、こう、良さがある。ないものねだりとかシルエットとかも良い曲で好きやけど自分は最近の感じの方が好きだなぁ。

・HOPEとかスターマーカーとかもとても好き。


・マイ・ブロークン・マリコ、良いよなぁ。

「こうしてる間にもどんどんあのコの記憶が薄れていくんだよ」
「きれいなあのコしか思い出さなくなる……」
「あたしッ 何度もあのコのことめんどくせー女って……!
 思ってたのにさあ……っ」

・このセリフが本当に良い。日食なつこのなだれに通じるものがある。

泥水だろうが感情なんです
拭いもしないで僕はゆく
洗い落とす予定はない

・奇しくも引用でしか喋れないオタクになってしまった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?