見出し画像

紳士諸君 東京で会おう - 2022/02/24

・めちゃくちゃ低い睡眠スコアなのに今日は妙に元気な1日だった。別に特に元気である必要のない日なんで無意味な元気だったんですけど。

・ほら。無駄に元気。

・明日から(正確には今夜の夜行で)旅行行くぞ〜〜〜!!!って思ってたら明日ゼミ入った。知らん!!!休む!!!あ、東京行きます。

・50×45感謝祭見に行くよ〜。

・何にも予定立てずほぼ勘で旅行始めたので、泊まるところも決めてないし、行く夜行バスも2日前に取ったし、帰りの手段も決めてないし、旅行の準備も出発10分前から始めた。いけるのか?!まぁ最悪足らずは買えば良いと思ってるしな…。

・後旅行の費用3万円程度って適当に決めたけど東京着く前に1万円のイヤホン買っちった。うへへ。アホ。ノイキャンと集音のイヤホン使ってみたかったから仕方ないよね?ちなみに感想としてはノイキャンは耳が悪くなったような、集音は耳が良くなったような感じがします。うへへ。アホ?

・紳士諸君 東京で会おう。

・今ふと思いついただけで特に理由はないけど、写真いっぱい撮る旅行にしようかな。普段あまりにも写真を撮らないから。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?