カスの日の自覚 - 2021/11/23

・今日は昼まで寝てラーメン食べて銭湯行って帰ってきて寝てた。カスの日か?カスで最高の日だな。そんな日しか過ごしたく無い。

・本当は研究室行くつもりだったのに眠気に抗えずずっとこたつで寝てたから本当にヤバいみたいな所はある。ガハハ。自らを追い込んでいくスタイル。

・なんか最近本当に諸々のやる気が出ないんですよね。ずっとなんか低いやる気で低空飛行するような生活をしてる。どう考えてもよく無いね。助けて欲しいよ。

・理想としては3年くらい音楽聴きながら本と漫画を読むだけの生活をしたい。頼むからでっけ〜本棚に囲まれて過ごさせて欲しい。うー。あー。助けて。

・本当にやる気がない日、一日中インスタで他人の部屋見てる。他人の部屋見るの好きだから。どっちかというとミニマリスト的な整った部屋より物が多い雑多な感じがするけどその人なりのルールがあるような部屋が好き。

・広さとか金銭とかの制限無しで部屋自由にカスタムできるならデカい本棚とCDラックと変身ベルトの飾り棚が欲しいね。来年引っ越しするからリバイスドライバーがこの部屋で買う最後のベルトだと思ってたけどツーサイドライバーも出たしさくらのベルトも出るから困ってる。

・困ってる小松菜奈、困り菜奈

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?