回復 - 2022/03/15

・疲れた。

・最近なんか必然的に毎日移動する必要があるからなんか、こう、疲れる。

・回復時間以外は全部最高なのに回復時間だけが皆無やと75までスコア落ちるんだ。回復させて欲しい。

・18時くらいに家着いて19時までダラダラして適当に晩飯食べに行こうって思ってたけど、そのまま4時まで爆睡してた。

・うお〜特に書くことがないな。今日はバイト行ったり、ジム解約したり、送らなあかん郵送物を送ったりした。ジム、ちょうど契約始めたあたりでコロっちゃんのアレで休業したせいで完全に出鼻挫かれて行く気無くした。無駄金払いしただけやったな。

・ジムの解約、めんどくさいと思ってすごい腰重かったけどすごいあっさり解約できた。こんなことなら早く行っときゃよかったな。無駄金…。

・引っ越ししたてで冷蔵庫の中身がない。ウイスキーと炭酸水しかない。

・書く事もない。おわり。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?