日々の残骸 - 2022/06/27

・あっち〜〜〜夏?

・夜、YouTubeでいわゆるdigりながら酒飲んでたらbambooってバンドが良かったので早速タワレコった。後前々から買おうと思って買えてなかったあるくとーーふのHappy end!とHump Backの新譜の予約もしといた。注文してから書いたかったCDをさらに思い出す。pop art townとかも書いたいのよ。

・最近冷房の効きが悪い気がする、最近というか引っ越してきてから初めての夏なんでこの部屋が?明らかに部屋のデカさより弱そうなエアコンがついてるから。

・賃貸って勝手にエアコン買ったりしたらダメなのかしら。ダメそう。そっかぁ。

・日記書くことがないな。他は労働とフィットボクシングしたくらいしか出来事が無いから。日記というより日々の残骸に近い。生活のうんこ。

・そういえばゴミ捨てるのを忘れてた。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?