ショニキュ - 2022/04/25

・なんかアレだな、今週4日しかないしGWがあると思うとすごい身が入らない、いや、自分にとっては身が入らないことなんか日常茶飯事なので身が入らなくてもパフォーマンス落とさない事は出来るんですけど、それはそれとして疲れる。

・なぜなら去年1年の研究室、年間を通して常にやる気が無かったから…。それでも卒業できたからセーフセーフ。

・そういえば給料日だった。今月頭から中頃までの会社の賃金と、先月丸々分のバイトの賃金のダブル賃金日だった。賃金賃金、ちんちんぎんぎん。

・3月めちゃくちゃバイト入ってたのと、会社の給料が半月分なのでバイト代の方が高かった。良いけどさ、良いけどなんか、こう、感動薄く無い?

・そういえば初任給何に使うか考えてなかったな。ここ絶好のボケるポイントだと思ってるから。候補としてはやった事ない賭け事に打っ込むか、じぶんまくらで高い枕買うか、MyCodeで遺伝子検査するか。遺伝子検査かなぁ。ギャンブルはハジけすぎやし、枕も今のやつで困っとらんし、遺伝子検査面白そうやし。

・誰かから紹介コード貰ったら30%OFFになるのアツいんだよな。あんまりクーポンとか意識しないけど流石に5万くらいするものの30%OFFは見逃せない。なんかTwitterでクーポンくれる人探すしかないのか…。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?