思い返すお酒しか飲んでない - 2022/07/03

・もう一度1から始めましょう…いや、0から!

・うろ覚えのリゼロのセリフ。調べたら「ここから始めましょう イチから―― いいえ、ゼロから!」だった。ニアピン。

・一旦途切れたしやめるか迷ったけどとりあえずやるか。とはいえ早速書くことないんですけどね。今日は昼頃に起きてリバイスとドンブラザーズ見て、リバイスはキャラの魅力が立てられてないからせっかくの良さげなシーンも全然感動出来ないんだよなって思ったし、ドンブラザーズは相変わらず面白すぎるとも思った。タロウもソノイもブレてないのにどんどん人間臭くなってきてる。可愛い。

・昼飯を作り置きしてたもん食べながら軽く酒飲んで昼寝した。起き抜けにマクドが食べたくなったのでマクドを食いながら酒を飲んだ。

・バンギラスが最高の相棒になった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?