ビジネス本鬼 - 2022/03/29

・読み切った。

・なんか偉い人とタクシー乗ったらその偉い人はタクシーの運転手にも挨拶してたから凄いみたいな話あったけどそれはしろよ。あとは何にも覚えてないな。


・世界鬼が届いた。好きなんですよね、この漫画。Twitterで検索したらタコピーロスのやつはみんな読めって言われたりしてた。確かにタコピーに近いかも。いじめられてる少女が最強で最凶のやつ。そう言う書き方するとなろうっぽいな。「いじめられっ子の闇が強過ぎて世界をぶっ壊す件」

・単行本の箔?って言うんかな、この特殊な加工、すごい可愛いな。単行本を買う価値っていつでも読めるって事もあるけどそれよりも本棚に並べた時のキレイさもあるからしっかりしてる表紙やとすごい嬉しい。

・あと単行本の限定のラストも良かったな。妙に良い家に住むなと思ったらそう言うことね。やっぱりみんなイカれてんな!

・あと世界鬼のデザインみんな良いんだよな。ギーガーとか特に好き。なんというか気持ち悪いけどヒロイックな感じも何故かする。

・唯一の欠点は作者がなー。多分かなり人格悪い気がする…というか悪いんだろうな。なんかポケモンで炎上してたし、今休載してるからTwitter見に行ったら思想の強そうなツイートRTとかしてた時もあったし。まぁでも歪んでても漫画が面白ければヨシ!夜人の連載も再開して欲しい!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?