体力バーグ - 2022/05/27

・通勤が無いと日記を書くのを忘れるのでお馴染んでます。よろしくお願いします。

・今週は労働意欲が高くて良い感じだったんですけど、それはそれとして疲れたっぽい。なんかしょうもない小ミスとかが増えた感じがあったから。気力の方も保ちつつ、適度に体力の方も気を使っていきたいところ。

・体力に気を使うとかどうするんだ?朝ごはん食べるとか?最近は豚肉と半熟卵を入れた赤味噌の味噌汁を毎朝食べてるけど、もうちょい食べるとか?あとはよく寝るとか、そんな感じかな。適当。

・そもそもの体力をもっとつけた方がいい、と言うか取り戻した方がいい感じはするな。とはいえ運動嫌いなんだよな。運動せずに体力つけたい。カス?1人でやっててもつまらんし、誰かやる人もいない。詰み。エアロバイク前やって運動の中では比較的面白かったからあれ買おうかな。

・そういえば今日ふと思い立って会社から家まで歩いて帰った。2時間半かかった。途中ハンバーグの有名店行ったからその時間も加味すると合計3時間半くらいかかったな。気合があれば歩いて帰れるって分かっただけでも収穫か。

・途中食べたハンバーグ、ありえん肉汁出てきたんですけど、溢れる肉汁って結局口まで運べんから勿体なって思う。それにほっといても肉汁が出続けてたからすごい急かされながら食べたし。

・文句は言うけど美味しかった。文句の本質は己との対話。食べた事を思い出せるから。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?